人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年9月より~ 北海道女二人旅!!



こんな事きっと一生に1度きり!

バイクで出逢った仲良し2人が旅に出ると決めた。

何と出会って、何が変わるのか。

でも、きっとこの旅はスペシャルになる・・・☆ 


       そんな2人の旅日記。 



                                   



2004年 夏
HP『チョコライダー』(byゆみちゃん in 岡山)を通じ、みわ、あーちゃんが知り合う。
この頃の愛車は2人ともYAMAHA Dragstar400。
みわは阿蘇ヘブン、あーちゃんは九州ツーへ向かう際のフェリーが偶然にも同じ便ということが判明。
真夜中の養老SAで待ち合わせ、途中まで共に旅をすることに。


2004年 秋
VM山形。
みわはDS4にて参加。
悪天候の為、あーちゃんは車での参加。
会場にて再会。


2005年 春
みわ、ついにハーレーに乗り換え。
キュートなダイハツムラサキカラーの'91FXSTC「ありん子」号☆
BREEZY-MTGの1週間前に納車、その4日後に大型免許をギリギリ取得し、早速MTGへ乗り込む。
会場にて再会。


2005年 夏
それぞれの夏を満喫する。
みわは阿蘇ヘブンへ。
あーちゃんは北海道へと上陸する。


2005年 秋
VM香川。
行きも帰りも一緒に参加。
折角四国だし!と足を伸ばした桂浜。・・・行き過ぎた。結構遠かった。(笑)
それでも満喫!!
ひろめ市場最高♪


2005年 冬
単車抜きでもおかまいなしに逢う。
チョコライダーゆみちゃん家でクリスマスパーティ。
さすがに寒くて、つーより当日は豪雪だったのでクルマで。
お互いにスノーボードもたしなむので、雪山での再会も。
が、1本滑って2時間しゃべり、解散。(爆)
この時みわはあーちゃんからハーレー購入を告白され、ひっくり返る。(笑)


2006年 初春
この辺から再会というより、月1ペースで逢うように。
そんな中、遂にあーちゃんがハーレー納車!
ラバーマウントがステキな'01FXDL「ローラ」号☆
3月の極寒の中、諏訪湖ツーをする。帰りは雪が舞ってたよ。。。
'06BREEZYでは初ラビT(限定3枚なんせ手作り)を進呈され、みわラビ部入りv


2006年 春
2人を出会わせてくれたゆみちゃんが素敵な結婚!
披露宴にお呼ばれv
たまにはワンピースなど着て女子らしいこともしとけ!って感じでwキャー!!
ラビ部内で「あたしが一番!」の言い合い。(笑)


2006年 春
このころから2人で悪巧み(笑)。
長年の勤めた会社をスッパリ辞め、人生の旅に出ようじゃないか!!! と。
いつの間にやら意気投合。(笑)
VM美唄に行きたいね、って話から急速に日程を詰めて、プロジェクト始動!


2006年 夏
9月2-3日H&H MC主催の松本キャンプ゚から出発。
いつ終わるのか、どこへ向かうのか。
・・・なーんも考えてない(汗
テーマソングは 「旅人(byケツメイシ)」

とりあえずVM美唄が最初の目的地。
最終目標は 屋久島!!!
お金があれば 沖縄!!!

2006年9月より~ 北海道女二人旅!!_c0094920_035280.jpg

by asamiwa | 2006-08-31 00:00 | 旅に出るマデ
<< 松本キャンプ >>