人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の報告…

今日の報告…_c0094920_230455.jpg

あれからジャンクライドを出て、
道の駅【ハウスヤルビ奈井江】で地元産のお米を使ったカレーライスを食べましたら、
雨が……。

ま、予想はしてたので早速カッパを着てフル装備☆

本当は今朝の予定では遠軽町でキャンプするつもりだったけど、
台風の影響ナドで明日明後日の足止めを考えて
思い切って美幌まで行くことにしました。


片道250キロ…。


午後はぶっ通しで走り、途中の峠ではついに気温が15℃を切りました。


美幌に到着したのが午後7時半。
今いるのが温泉に併設されたバンガローです。


久しぶりにたくさん走り、雨雲と追いつけ追い越せ逃げ切れの大接戦を繰り返しながら到着しました。

結果は負けた(降られた)んですけど…w。


今雨足も強くなってきましたが、
台風の影響はこれからだと思いますがとりあえず我々は建物の中にいるので大丈夫だと思います!

ではおやすみなさい…w
by asamiwa | 2006-09-18 23:00 | 北海道
<< 今朝は ジャンクライド2 >>